忍者ブログ
空より広い情報を個人的に発表します!
[116] [20] [102] [30] [150] [19] [191] [115] [18] [44] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にお世話になっております。
おはよう御座いますm(_ _)m

このブログでも日記という書き方を学びながら、それプラスアフィリエイトをするという、失敗しても実践!失敗しても実践とやる為に慣れをまず、文章力を身につけながら、他のノウハウの展望が見えた時は、やろうと思っています。まだ分からないうちは日記だけと言う形がいいのかなと。。。う~ん、どんなものでも簡単に出来ると思い込んでしまう僕の性格を変えて頑張りたいですぅ~

それとは関係ないんですけど、 引っ越す前の家庭用水道水の水があまりに純度が高かったんでしょうか?現在の我が家の水は消毒の味なのか何なのかわからないぐらい、不思議な味が(汗)

でも多分水を消毒する時の味なんでしょうね?
僕は無料で検査もしてもらえる事が最近分かったので
とにかくフィルターを通したりなど色々考えうる事をしながら

稼ぐ事に集中したいと思っていますーー;)ヽ

余計な事は考えず、宅配もやめて
自然食品低農薬野菜で体調管理の徹底を心がけ
自分で料理は作れるので、本を見ながらその時の体調に合わせて実践してます^^


ちなみに
独学で学んだのに親の味に似てるのが不思議でたまらないんですけど、料理を作るのって面白いんですよね(笑)


僕はハッキリ言ってエロいんですけど、エロい事を書く事で稼げないというのは身にしみて感じるようになりました。ちょっと出るかもしれないけどwww;

普通に書きこめるように、意識しながら頑張ってみようと思います。

実践する大切さぁ~
素晴らしいさぁ~

ではではぁ~、まずは一つのノウハウマスターベーショ。。。うお!;≧▽≦)ノギリギリセーフwww
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
アクセス解析