忍者ブログ
空より広い情報を個人的に発表します!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうでした!紹介がおくれましたね^^:


今日このブログで5回目の投稿をしました!
それで今日はまず

ニックネームについてなんですが
モモガネーゼ・H・シオンとお呼び下さいm(_ _;)m

フザケテナイデスヨ!
マジメデスヨ。。。ゴメンナサイ(#)ノДヽ)


このブログを使用する切欠として
金が無い!金が無い!としょぼくれていたら
なんと!無料でできるというじゃありませんかっ


僕は「無料」に弱いんです(汗)
無料で何処まで成長できるのか
自分を見定めたいと思っているんです!


という訳でですね

序章はずばり!


【レポートでいくら稼げるのか!】

これに全人生をかけて挑みたいと思っているんです!
そう!

そこでまず
どうでもいい【レポート】が多い中
ネットで収入をあげる無料レポートは存在するのか!!!

(;≧▽≦)ヽんま、単純にお金が欲しいだけですが

そこでピックアップ!

【川島さんレポート。「たったの5時間で10万円入手する方法」】


これをですね!
試してみたいと思うんですよ♪

色々考えたんです!
というか色々試してみたんですけど
どうやら僕の知識は全て足りないと痛感させられました!

どう頑張ってもネットで現金を
それも実力で稼ぐ事はまさに不可能だと思ったんです!

でも
世の中って広いですよね!
登録するとお金がもらえる広告会社が存在するというのです!


僕は目を疑いました!
そして、過去のDOWNTOWN DXという
バラエティ番組を見ました。。。笑いは僕をそむきませんでた。。。

ひゅ~、風もネーゼ!とは濱田ブリトニーも言ったもんです!
ええ、言ってませんでした(汗)


とりあえず
僕は試してみたくなったんです!
ずっと体調面や視力の低下で

僕自身に嫌気が差すぐらい
どんだけ言い続けてきたことかっ;_ _)ヽ

いくら日記でも
見てる方がもしいたら相当
嫌悪感をあらわにしていたのではないでしょうか。。。


でも自分の状況には嘘はつけないので
ある程度節度は守ってもネガティブな気持ちは出たりします!

僕のかもし出すネガティブホースを感じるのです!
と、思ってませんけど、何か感じて欲しいと思いましてねぇ~


独り言でも
食べては寝て!食べては寝て!

最悪の怠け者じゃないですか!
本物の怠け者が側にいたら
あのなっがーい爪で

背中をつぅーーーーー!とされますよ、きっと。。。

僕の版のはきっとこうでしょう!


「あひゃひゃw」


すんません、違う事書き込みすぎましたね^^;
僕の短所ホッケーです(汗)



そんな真面目な話をしながら
まずは上記で紹介したレポートで
何も知識が無い人でも

1度ではあるけど
普通はありえない
現金を獲得する事ができるのか


試してみたいと思います!


乞うご期待!ではありませんが
実は他のレポートも試して

僕のどのポイントを修正すれば
ネットで稼ぐ人に慣れるのか
頑張ってみたいと思います!


ところで
もし見ている方がいて
レポートでは稼げないと思っている貴方!

僕もその後者です!


でもレポートの書き手側の心理を読み
良質のレポートも実は存在するんだよと

僕がまったりと実験して
結果を報告してみたいと思います!


では、レポートを食事を終えてから
実行してみますね!


結果報告ももちのろん!
メンタンピンドラサン!!!


この後なら言えるでしょうか・・・では

愛あるレポートか悪魔のレポートか


乞うご期待!!!ズバッ!!!

PR
 こんにちは!元気ですか!元気があれば何でもできる!迷わずいくと火傷する。どうも、太陽です(汗)北海道に住む人の事を世間では道産子といいますけど、その道産子がはい!僕です(笑)今日は野球について少しですが自分ごとの話をしますね。プライベートな日記ですから、手で顔を覆ってから指の隙間から覗いて見て下さいね(笑)北海道といえば日本ハムファイターズが道産子に浸透して、北海道のプロ野球チームは何ていうチーム名ですかと質問されれば、当然「北海道日本ハムファイターズ!!!」と答えるほど!これがミソですよね。以前は北海道が最初につくのではなく「東京」と名づけられてた訳ですが、東京といえば、読売ジャイアンツ(巨人)ですよ。日本ハム自体お歳暮の会社としか認知度はありませんでした。北海道にプロ野球チームが無かった時代、メディアではとにかく巨人!巨人!でしたよね。僕は小さい頃から巨人を応援してました。勿論帽子は巨人のマーク!カブトムシみたいなマークですよ(笑)オヤジとよくキャッチボールしながら昨日の巨人の戦術について学校の勉強は全くしないのに「巨人」と「キャプテンつばさ」の事になると一方的に何時間も話してました。とにかく家族で僕だけが何故かプロ野球が大好きでしたね。実はパ・リーグの試合はほぼ皆無に近く放送されていなかった時代、当時のダイエーホークスを熱烈に応援してました。

まあ、お金の使い方(※ 年俸ですね)の迫力っていうのかな。あと「ドカベン」最高でしたよw。。。いやいや、それはおいといて、だから巨人戦になると何故か体中が熱かったですよ(笑)ヤクルトスワローズ戦でも、広島カープ戦でも、中日ドラゴンズ戦でも、横浜ベースターズ戦でも熱く熱戦してましたぁ。。。あれ?阪神タイガーズが抜けてますね!実はそうです!いやまだ言ってませんけどw。。。巨人VS阪神戦は物凄い体中が扱ったんですね。勝ったら次の日はルンルンと友達と僕の時代の俊足の貴公子といえば、「緒方選手」!分かりますかね?彼が現役の時、イケメンと投打に守備、何拍子も揃った緒方選手は凄い人気でした。現在巨人のOB!WBCの原監督の側にいましたよぉ。

とにかくスマートな体からシャープな素振りで綺麗にヒットを飛ばし、足が中々速かったです!彼を真似して、そう!友達と学校まで快速!んんー、盗塁を決めるスピードが学校につくまで続く感じですかね(汗)阪神戦に勝った時は特に自分なりに早かったですw

分かりずらいですか?(笑)阪神戦で勝った時はですよ!
負けた時は。。。ご、ご想像にお任せしますよ^^;

でもそれは過去なんだなと実は最近の
巨人VS阪神の3連戦を目にして感じだと事があるんです。

色々挫折などしてから
僕自身の気持ちに全く余裕がないぐらい常に
何かに追い込まれてる間隔があったために
その熱い気持ちが何処かへ跳んでいってしまったんでしょうね。。。

残念ながら、一回観て聞いただけで
選手の名前はすぐに頭に入ってました。
それは本当に好きだったからでしょうね。

ただこれは当時!ですねぇー

2試合は観ましたが
3試合目の時は色々頑張らないとと思い
新聞のテレビ欄を見なかった為に忘れていました。。。

いや、普通は僕の巨人ファン時代の感覚だったら
情報はテレビで試合が終わった後や
今回は3連戦だからテレビかラジオで楽しめるだろうという感じでした。

それがすっかり気持ちがキリギリに近い
何かに追い立てられる感じをずっと。。。今も感じてますが
あんなに大好きだった野球だから

気持ちが少しおちついた時は
いつでも楽しめるだろうと思ったら違ってました(汗)

忘れるんですよね。。。3連戦だと分かっていても忘れるんです。。。
あれ?痴呆症かなwww

自分でも信じられないぐらい
切羽詰ってるんでしょうね^^;


でも得たものも多かったです。

それは
2戦観させてもらって
プロ野球は選手と監督達、それと会社が熱く戦っても虚しいって事w;

ファンですよ!
ファンの熱い応援を見に行けない僕なんかがメディアを通して見るとき
応援団と本当に純粋にチームが大好きで
ただ座ってみてるのが耐えられず、大声を出して応援する
メディアではかすかにしか聞こえない音でも

僕には心がほぐれたというか
楽しかったですね!♪^^)

メディアを通して視聴したりする僕にとっては
終わってみてではなく


序盤、中盤、終盤と
総合的なぶつかり合いと汗と涙と感動、あと分からないオーラ等などw;
それを感じた時、楽しいなと感じましたぁ~♪

僕はまだプロ野球の楽しさを覚えてるんだと確信しました。
そして、特に甲子園球場の試合の巨人VS阪神戦の熱さは
。。。もうちょっと「虎」思考なファンであって欲しいと正直思いました。。。

あれですね!
ちょっと前まで東京ドームはさぶい観客が増えて
テレビで見てる方としては楽しさが伝わってこなかったと思うんですけど

今回の応援団とファンはよかったんですよね!
甲子園球場でめちゃめちゃな巨人バッシング飛ばしてた頃の
熱血阪神タイガースファンは殆ど姿を消して

東京ドームと甲子園球場の熱が同じぐらいに感じましたよ?
いや、今の僕の状態だから感じるだけなのかもしれません!

良いんですけどね。
この不況で無駄な体力を
使いたくないと思ってるのかも知れないけど


ホームでもアウェイでも
あのぐらいが丁度良いというかぁ。。。

まとめて言うと


セ・リーグもパ・リーグも
これぞプロのメディアな所!
球団一丸となってチームを支える血の通う経営!
熱が冷めなく暖かな応援もあり、苦言も呈する観客・ファン層!

全ての野球とそれを存続させるため
ファンを喜ばせ悲しませないため、それを汲み取った上で
選手・監督・OBが数倍にして答える!!!

ああそうそう!
応援団の存在を忘れてはいけませんよ!!!
絶対に#><)

メディアを通して感じる事は
ファンの入りと応援の熱ですから#≧▽≦)ノ


セ・パ両リーグ楽しくなると最高ですね♪^-^
今日の日記はこれにでお開き!(笑)
ノ(≧▽≦#)<いやぁ~、新垣結衣ちゃん♪のアルバム

「hug」

が発売されましたね♪
歌声がキュンってくるんですけど、皆さんはどうですかね?
。。。あははは、芸能人に目が無い僕にも困ったもんだw;


ところでおぼっちゃま君というアニメをご存知でしょうか?
ギャグアニメの伝道とはこのアニメを指しますよ!


おぼっちゃま君と言えば
大金持ちで頭がDr.スランプ アラレちゃんの
イガグリ先生のようなってネタが古いですけど
日記ですから、続けさせえていただきますね^^;

主人公である
彼の見た目のキャラの強烈な所以外で
これでもか!これでもか!ってぐらいの
ギャグを連発するんですよね!


「しぎゃぴー!!!」
っていう言葉を良く使いまして
悲しい時、苦しい時、悔しい時!
たとえば恋に破れたときなど

そのネガティブ思考から出る言葉が
「しぎゃぴー」ですw

過去のアニメを見る事があったら
観てみてくださいよ!

その当時のアニメのギャグのレパートリーを!
数えてもきりが無いので

何も考えずただ自然体でリラックスして
観てみてください!

それをこれでもかと見た後
寝床に着き、今日見た「おぼっちゃま君」を早送りで
振り返りながら寝てみるんです!


きっと本人は寝て分からないかもしれないけど
レム睡眠状態の貴方は

半目を開けて半笑いしながら
たまに、夢遊病のように

イガグリにある部分を指されて
寝ながらギャグをこなす

エンターテイナーになっている事と思います(汗)
強く印象に残る作品の副作用って奴です!

ちなみに面白いギャグアニメは過去の作品では
沢山あります!ええ、アナログって何かやだなぁ~なんて思わずに
ちょっと観てくれると
この変な考え方も理解できると思います。。。え、時間が無い?


分かりました!
貴方にコショウ付きの花束をプレゼントします!#☆▽☆)ヽえへへ♪

しかしまだちょっとお付き合い下さい!

おぼっちゃま君ですよw

登校する時なんか
歩いた方が早いのに
亀3匹でしたっけ?

亀さんの上に乗って
登校すrんですよ?


そんで亀さんは話します(笑)
お坊ちゃま君の飼うものは何かしら
癖があります!そこが作者の才能ですよねw

アニメで笑えるって凄い事だと思いませんか?

ギャグアニメの中で
あれだけウケる作品は。。。

結構あの頃のアニメって
どの漫画家さんもギャグセンスが抜群で
声優さんの声の質がキャラクターと重なりすぎてて

漫才師のネタを見てる時と同じぐらい
ウケてた記憶がありますね!


んん~あの頃のアニメには幸せが詰まってましたぁ~♪



ところで
実在して欲しくないキャラクターは
自分で考案したものは駄目なんですか?

過去のアニメの作品の中で
欲しくないアニキャラは何かって事ですかね?


そりゃあ
沢山いますけど
一個だけチェックを入れるとですね。。。むふふー▽ー)ヽ



アニメ「北斗の拳」の主人公の
ケンシロウというキャラを要チェーーーック!
ですよw


北斗の拳は過去のアニメランキングでも
トップ20ぐらいに入るほどの力作で最高傑作で
大好きですよね^^

たまに北斗の拳を今でも見る事があるんですけど
エグイwww

これだけの迫力あるキャラたちの圧倒的な存在感の中で
そこはやはり主人公!

ケンシロウはやられそうになっても
とにかく強い!主人公だからとか
その次元を超越して


「お強い!」

ハッキリ言って
あの筋肉は何を食べたらああtなるかjyなく
北斗神拳が凄すぎますよ(汗)

で思うわけですけど
実際ケンシロウが現在の世界にいたとしたら
この世はどうなるんだろうと。。。ひぃぃぃ。。。。


指先一つでダウンな訳ですよ!
消しゴム貸してくれる?

何て軽々しく言えませんよね(笑)

いたら
穏やかな世界じゃないすよ!


そこでちょっと現実に
ケンシロウがこの世界にいたとして
考えてみました。。。


【Episode1】(※4コマで考えてみたw)


-------------------------------------------------------------------------

シオン:ちょっと卵買って来るねぇーεεεヽ(#≧Д)ノ


シオン:「いってぇ、誰だ、足かけた奴は!」
ケンシロウ:「俺だが」
シオン:「もしや貴方は指先一つでダウンさせる人ですか!」
ケンシロウ:「水をくれ」
シオン:「分かりました!今すぐお水買ってきまぁーす!」
ケンシロウ:「ふん、俺に逆らうな!指先一つだからな」

続く。。。


シオン:こえぇぇぇーーーノ(≧Д≦;)ヽ<7つのキズこえぇぇぇ!


-------------------------------------------------------------------------

ケンタロウじゃないですよ!
ケンシロウですよ。。。ああ、ボディーガードに欲しいw
じゃなくて、ハンパ無いキャラですわw



でも何かキャラのタッチにですね!
人を惹きつけるものがある!

だから可也エグイ内容でも
何故がすがすがしい~

現在のアニメ作品も最高ですよ!
でもたまに過去のアニメもどうですかっ^w^


んじゃまたぁー♪
僕は北海道の南に住んでいます。
北海道といえば北海道日本ハムというプロ野球チームが定着してはや数年!


優勝を経験してから、その知名度は確たるものになりました!

昨日は北海道は釧路でしたが、大雨で試合開始も1回で雨天中止でした(汗)

今日は帯広と北海道の為に、またプ
ロ野球ファンや今時のストレスを発散させる場を
日ハムは提供してくれていますが、残念ながら今日も雨天中止でした(汗)


釧路や帯広の方や日ハムの為に態々
遠くから足を運んでくれた方達には残念でしたね。

でもシーズンは長い!優勝争いは目が離せない展開なので
暖かく応援して欲しいと思いますが


パークゴルフも近い物がありますね!^^;

やっと夏の日差しが顔を出したと思った次の日から
今日を入れてこの2日間雨天中止ですよ(笑)


パークゴルフは大人からお子様まで老若男女が楽しめる
健全なスポーツで健康にも大変いい!でも実はうちの近くに
無料で遊べるパークゴルフ場が綺麗に設置してあるんです!


地元には沢山ありますから気持ち次第でパークゴルフ場も
場所を変えて楽しむ事ができるんですね(笑)

とは言っても本当に今年は夏はいつ来るのかと思うぐらいに
晴れの日が少ないです。


でもたまに晴れた日は散歩やお買い物、色んな事で楽しみで
発散する事が健康の秘訣でもありますよね!その沢山ある中のひとつが
パークゴルフですが今日は雨!


『てるてる坊主』をぶら下げても状況は変わりません(笑)

そんな時の暇つぶしはパークゴルフで使用する
玉と玉を打つクラブ!を磨くんですよ(笑)


皆さんはどうですかね?

そのままにしとくより愛着をもって道具に接すればもしかしたら
スコアがよくなるかもしれませんよ(笑)



ではまたぁー#^▽^)ノ
初投稿です!
宜しくお願いしますm(_ _#)m


それにしても
日記って普通は一人でひそかに
紙に書き留めておくものじゃないですか!

でも
幼児期の頃親に


「はだかの王様」



を読んでもらった経験はありますかね^^#
無いですか?

じゃあ


こんな台詞は記憶にありませんかね。。。


「王様の耳はロバの耳!!!」



簡単に話と
本人に言いたいけど
王様では余計な事は言えませんよね。

だから、遠くまで足を運んで
土に大きな穴を掘って

その穴の方向に顔を向けて


「王様の耳はロバの耳!!!」


と聞こえない所で
言いたい気持ちを正直に
掘った穴に向かって力の限り
罵倒するんです!


ちょっとおおげさな例ですが
日記ってそのぐらいの事も書く事ってありませんか?


他のブログでも思うんですよ#≧▽≦)b<コメント無くても
ああ、一人だけだけど見てくれてる人がいる!

何か救われたなって
変な親近感が勝手に生まれちゃったりして!


かと思うと
ああ、あの言葉は余計だったなって(笑)
例え日記でも公開するんだから

少しは控えた方が良かったかなって^^;


そのハザマが何か逆にいい!
誰かと繋がる感覚がビビたるものでも
ホームページが作れないぼくなんかだと

ブログと言う媒体は
宝石以上のものに感じます♪


愛が感じられる瞬間ですよ。。。

何か惹くかもしれませんね(笑)


それだけ
今は依存したいですね♪

世の中は
認められることより
認められない事の方が覆いと感じませんか?

たとえ
誰もコメントを残さなかったとします!

でも何人かのアクセスがあった時
気持ちに力をもたせてくれます。


これが素晴らしいんですよね!
たった一人でできる事はビビたるもの!
簡単に言うと少ないですよ!

でもこういった媒体が出ると
依存して抜け出せ成人もいると聞きますが
救われる人もいるという事を知って欲しいですね!


今日は簡単に書き込みましたが
これが正直な気持ち!


毎日更新はできるかわからないけど
少なくても

書き込みできるブログの存在は
携帯電話をもたない僕にはうってつけ(笑)


じゃあ、今日はおやすみなさい^ー^)ノ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
アクセス解析